SSブログ

鯨のオーナメント [ナンタケットバスケット]

アイボリーの鯨のオーナメントが入荷しました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

全て8インチオーバルのベースに載せております。
①、②は一点物での入荷になります。
③はオーダーにてご注文いただけます。

①、②をご希望の生徒さんは、お早めにお知らせください。
(現在お教室に通われている生徒さんに限り販売しております。)

象牙に関しては数日前にニュースになっておりました。日本は象牙の管理をきちんとしており、現在は国内の販売は可能となっております。しかし世界の流れとして、販売がある限り密漁が絶えないという理由で、今後国内販売禁止にすべきとの世界の動きもあり、今後が気になるところです。

バスケットの飾りとして、象牙のオーナメントは素敵なものです。
眠っているブローチを利用して飾りにすることもできますので、上手に活用していただけたらと思います。


スケジュール・ご予約 [ナンタケットバスケット]

こんにちは。

10月までのスケジュールを更新しましたのでお知らせいたします。

※日曜日は10:30~12:30、13:30~15:30となります。
メール: nantucket-basket@tc4.so-net.ne.jp
電話: 090-1230-2582

パソコン・スマホでのご予約はこちらをご利用ください。


携帯、スマホQRコードもご利用ください。


ご予約登録をするとメールが届きます。
そのメールの指示に従い手続きをしていただくと、予約完了です。
予約完了のメールが届いていない場合はまだ未完了ですので、ご注意ください。 (合計2回メールが届きます。)

上手くご予約できない場合には、メールまたはお電話にて
お知らせくださいますようお願いいたします。
メール: nantucket-basket@tc4.so-net.ne.jp
電話: 090-1230-2582

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。