SSブログ

4月からのネットからのレッスンのご予約 [ナンタケットバスケット]

こんにちは。
ネットからのレッスンのご予約方法が変わります。

4月1日以降のレッスンのネットからのご予約は下記のページ・カレンダーからご予約お願いいたします
※ご予約日の1ヶ月前からご予約可能になります。
またネットからご予約された場合当日1時間前までネットからのキャンセルも可能です。
また、キャンセル待ちでのご予約も可能となりました。
(お教室、メール、お電話でのご予約は今まで通り受け付けております。)

ご予約ページ:
http://airrsv.net/nantucketroselesson/calendar

ご予約カレンダー:


黒檀にマンモスアイボリーのノブ [ナンタケットバスケット]

21㎜の黒檀にマンモスアイボリーのノブ。
IMG_0815.JPG

太めのハンドルにいかがでしょうか?


かぎ針編みの内袋 [ナンタケットバスケット]

6" ラウンドにパプコーン編みの内袋。
IMG_0793.JPG
以前、文化センターの講座の見本として作成した6インチラウンドのバスケットに、かぎ針編みの袋をいれてみました。

様々な種類のレースをマスターされているレースの先生に、編んでいただきました。

室内で使うとき用にリムのところで折り返したバージョンも。
IMG_0795.JPG

どちらもご希望の生徒さまには、バスケットに合わせた大きさでオーダー可能です。この他にもお花のモチーフ模様のものも可能です。

また、ご自分で作りたい!という生徒さまにはレッスンも可能とのことですので、バスケットのレッスンの際にお知らせください❣️


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。